CLOSE
NEWS

川久保玲が手がけるブラック・コム デ ギャルソン。待望のオンラインストアが誕生しました。

“黒” というある種、特別なカラーに強いこだわりを持つブランドといえば〈コム デ ギャルソン〉ではないでしょうか。いまでこそ全身、オールブラックで決めたスタイルは当たり前ですが、ファッションとしての先鞭をつけたのは間違いなくこのブランドです。

そんな色に特化した〈ブラック・コム デ ギャルソン(BLACK COMME des GARÇONS)〉が5月29日(金)にオンラインストアをオープンしました。川久保玲が手がける〈コム デ ギャルソン〉の定番的な服やバッグ、〈ナイキ〉とのコラボスニーカーなど、幅広い商品を一堂にラインナップ。加えて、オープン記念として「ウォルトディズニー」と組んだTシャツ2型をオンライン限定で発売。


また、メールアドレスを登録すると商品の入れ替えや新作の情報が随時届くのも嬉しいポイントです。

これまでショップだけの展開だった〈ブラック・コム デ ギャルソン〉がいよいよネットでも買えるようになりました。この機会に待望のオンラインストアをぜひチェックしてみて。

INFORMATION

BLACK COMME des GARÇONS E-SHOP

black-cdg.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS