CLOSE
NEWS

カギにもアクセサリーを!リノがヴァリアス アーティストに別注したキータグはユニークでスタイリッシュな仕上がりです。

ひと昔前であれば自分の持ち物に付けて個性をアピールしていたキーホルダーやストラップ。街中で見かける機会はめっきり減りましたが、アナログな感じはいまの時代感にマッチするのではないでしょうか?

こちらは、NYの〈ヴァリアス アーティスト(VARIOUS ARTISTS)〉が製作しているヴァリアス キータグ。近年人気を集めているキータグシリーズなのですが、その理由は豊富なカラーバリエーションに加え、ユニークなメッセージ性にあります。

使いやすそうな“KEYS”をはじめ、“PANIC ROOM”やちょっぴりエッチな“( . )( . )”といったいつどこで使うのかわからないものまで、数百はあろうバリエーションで展開されています。サイトを見てるだけでも楽しめます。

あまりに種類が豊富すぎてひとつに絞りきれませんが、フイナム的には〈リノ(LENO)〉との別注アイテムに注目したいところ。

意識することの少ない小物にもこだわりを持ちたいです。 LENO × VARIOUS KEY TAG 各¥1,800+tax

クラシックながらもスタイリッシュさを感じさせるメイド イン USAらしいプロダクト。落ち着いたカラーリングにミニマルなフォントのブランドネームが映えています。一般的なカギとほぼ同スケールのコンパクトなサイズ感。お財布にも優しいプライスなので、カギごとに色で使い分けても便利ですね。

ベルトループにつけてカラビナ代わりに使うも良し、バッグやポーチのアクセントとして使うもまた良し。カギをまとめるだけでなく、アクセサリーとしても使えるアイテムです。パッケージまでもデザインが効いているとあれば、ちょっとしたギフトにもうってつけです。

INFORMATION

LENO × VARIOUS KEY TAG

発売日:6月中旬
取扱店舗:
LENO ATELIER and SHOP
LENO UPSTAIRS
公式オンラインストア
lenoandco.com
Instagram:@leno_brand

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS