CLOSE
NEWS

愛の言葉はさり気なく。RHCとチャンピオンによる品格を備えたリバースウィーブのTシャツ&ショーツ。

Reverse weave Tee 各¥13,000+TAX

数多くの名品を生み出してきた〈チャンピオン(Champion)〉を語るうえで欠くことのできない銘品リバースウィーブ。そんな厚みのある9.4オンスのリバースウィーブ生地を使用したルックス、着心地ともにリラックス感のあるTシャツが発売されます。

ネックやアーム、袖口、裾口の強度を上げるダブルステッチ、横縮みを防ぎ動きやすさを追求したサイドアクションリブといった往年のディテールはそのままに、程よくゆとりのあるワイドシルエットによって新鮮な表情に仕上げられています。そしてフロントには胸ポケット、バックにはチェーンステッチで“I Love you”のメッセージをオン。手を加え過ぎずない絶妙なさじ加減に「RHC」らしさが感じられますね。

Reverse weave Utility shorts 各¥12,000+TAX

また同素材を用いたショーツも登場。暑くなるこれからの季節に最適なウエイトでありながらタフさも備えられています。ガゼットクロッチやサイドシームレスといった伝統の意匠を受け継ぎつつ、「RHC」だけの特別な仕様としてスラントポケットや玉縁ポケットといったドレスパンツさながらのアレンジが効いています。

スエットショーツの快適さも備えつつ、ディテールワークで品良くまとめられた一本は、リバースウィーブTシャツとセットアップで着用してもサマになることでしょう。

〈チャンピオン〉が長きにわたって継承してきたモノづくりのフィロソフィーと、「RHC」のアレンジセンスが見事に調和した今作。大人にこそ薦めたいリバースウィーブのTシャツとショーツは、6月13日(土)に発売です。

INFORMATION

Champion for RHC Reverse weave Tee & Utility Shorts

発売日:6月13日(土)
場所:
RHC ロンハーマン
ロンハーマン「R」全店
問い合わせ:RHC ロンハーマン
電話:045-319-6700
rhc.ronherman.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS