CLOSE
NEWS

エルイーから待望のショートスリーブシャツがリリース!今回もお決まりの9サイズ展開です。

世界的にも注目を集める東京のファッションシーン。審美眼の光るショップが立ち並び、いまや新鋭から古豪まであまねくブランドを手に入れることができますが、中でも抜きん出た存在感を放っているのが「レショップ(L’ÉCHOPPE)」ではないでしょうか。昨年始動したオリジナルレーベル〈エルイー(LE)〉は新作が発売されるたびに多くの反響を呼んでいますが、今週末リリースされるアイテムも一筋縄ではいかない出来栄えです。

SHORT SLEEVE SHIRT 各¥15,000+TAX

定番のシャツと同様に今回も9サイズ展開。単に袖を短くしただけでなく、袖の太さや長さのバランスもショートスリーブに合うように整えられています。タイプライターとブロードの中間のような生地を採用することで、洗いざらしのシワが自然で美しい表情に。そのためアイロンをかける必要もありません。軽快なホワイトとサックスブルー、シックなネイビーの三色が用意されています。

今作も〈コモリ(COMOLI)〉のデザイナーである小森氏が監修しているとあって、抜群の完成度。今シーズンだけでなく、何シーズンに渡っても愛用し続けられるような頼りがいのあるアイテムです。

INFORMATION

LE

発売日:6月6日(土)
場所:L’ECHOPPE
住所:東京都港区南青山 3-17-3
電話:03-5413-4714
時間:11:00〜20:00
lechoppe.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS