CLOSE
NEWS

素材が肝心な短パン選び。バテンウエアのコーデュロイショーツで涼しく夏を迎えましょう!

幼げなスタイルになってしまうことから、苦手意識を持たれがちなショートパンツ。かといって、ジメジメと蒸し暑い日本の夏を乗り切るなら頼るべきアイテムであることに間違いありません。上質なライフスタイルウェアに定評のある〈バテンウエア(Battenwear)〉の細畝コーデュロイ素材のサマーショーツなら、大人っぽさを演出しつつ、夏を乗り切ることができます。

LOCAL SHORTS 各¥22,500+TAX

カジュアルさと上品さを兼ね備えた、程よく厚みのあるコットンを100%使用しているため、快適な涼しさを保てます。加えて、豊富なカラーリングなので、自分好みの一本が見つかるはずです。また、オーバーサイズのトップスと相性の良い、清涼感のある膝上丈。個人的にはロングスリーブシャツと合わせて垢抜けたコーディネートを楽しみたいです。

ウエスト調節はベルト要らずのイージー仕様。アクティブシーンにも対応できるよう、大きさの異なる4つのポケットが施されています。

素材感一つでグッとイメージが変わるショーツ。この夏こそ短パンデビューしてみませんか。

INFORMATION

ARIGA INTERNATIONAL

電話:03-6659-4126
battenwear.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS