CLOSE
NEWS

AH.H FANCLUBの新規会員を募集します。今週末、6月7日(日)までです!

スタイリストの長谷川昭雄さんと「フイナム」がつくっている、“普通”をテーマにしたWEBマガジン「AH.H」から派生して、昨年末からスタートした「AH.H FAN CLUB」が、およそ3ヶ月ぶりに新規の会員を募集します。

今回はこの記事で紹介した、〈A.H〉のアメリカン・シーアイランドコットンのビッグセーターと、〈COMESANDGOES×AH.H〉のコーデュラの撥水生地のブーニーハットを販売します。

いまだにコロナウイルスの影響で、なかなかリアルイベントを開催できずにいるのですが、いろいろと考えてはいますので、もうしばらくお待ちください。

というわけで、ご興味のあるかたは↓からご応募、ご登録くださいませ。

「AH.H ファンクラブ」会員募集フォーム

上記のフォームに登録いただいた方に、こちらからご連絡をさせていただきます。ご連絡が取れた方から、会員登録の手続きへとご案内させていただきます。(フォームに登録いただいた段階では、まだ会員ではございません)

今後の「AH.H FANCLUB」の情報は、会員のみが閲覧できるインスタグラムから発信していきます。

本気で「AH.H」に興味がある方、ぜひご応募お待ちしております。

INFORMATION

「AH.H ファンクラブ」会員募集フォーム

※「Googleフォーム」のシステムを利用しております。Googleへのログインが必要になることがございます。

※今回お預かりする個人情報については、外部への漏洩・流出がないよう、当社内にて厳重に管理します。また、ご本人の同意を得た場合を除き、第三者にデータを提供することはいたしません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS