CLOSE
NEWS

食事をしながらショッピング!? トランジットジェネラルオフィス × ビームスが画期的なプロジェクトをスタートさせます。

この度の未曾有の事態により、あらゆる業種が厳しい状況にありますが、なかでもとりわけ苦境に立たされているのが飲食・ファッション業界です。

そんな両業界を盛り上げるべく、「トランジットジェネラルオフィス(TRANSIT GENERAL OFFICE)」〈ビームス(BEAMS)〉が手を組み、「ソーチャル・ディスタンシングマネキンプロジェクト」と題したプロジェクトを実施します。

これは、東京・恵比寿のモダンベトナムレストラン「ザ ピッグ アンド ザ レディ(THE PIG & THE LADY)」にて、人同士の距離を大きく取るソーシャル・ディスタンシングを保ちつつ、安心かつ楽しい食事をしようというもの。

しかし、それだけで終わらないのが、本企画の魅力。店内には〈ビームス〉の春夏アイテムを纏った8体のマネキンを設置。対人距離の確保をサポートしつつ、恵比寿の街を愛する男女をイメージしたというコーディネートで店内を華やかに彩ります。

〈ビームス〉が誇るスペシャルチームがスタイリングを担当し、週ごとに異なる装いを提案。各マネキンの座席に設置されたQRコードを読み取ると、それぞれが着用している衣装を公式オンラインショップで購入出来るシステムも用意されています。

ちなみに、6月の間、2名以上の予約をした方には、「ザ ピッグ アンド ザ レディ」の看板メニューで構成されるディーナーコース1名分が無料になるとのこと。この機会にぜひ予約することをおすすめします。

感染拡大に配慮しつつ、食事を楽しみ、さらにはお気に入りのアイテムを探すこともできる。窮地に立たされながらも、ピンチをチャンスに変える両者のアイデアはまさに見事。開催期間は、6月8日(月)から27日(土)までです。

INFORMATION

ザ ピッグ アンド ザ レディ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-4-15 恵比寿銀座クロスビル2F
電話:050-1743-1650
時間:平日 11:00〜15:00 / 17:00〜23:00、土日・祝 11:00〜23:00
thepigandthelady.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS