CLOSE
NEWS

実店舗さながらのショッピング体験。待ちに待った、ラルフ ローレンのオンラインストアが遂にオープン!

これまでのように気兼ねなく外出することが難しくなり、インターネットを介したサービスの需要がより一層高まっています。そんななか、〈ラルフ ローレン(Ralph Lauren)〉の公式オンラインストアが遂にオープンしました。

同サイトでは、ブランドを代表するレーベル〈ポロ ラルフ ローレン〉をはじめ、エレガントな世界観を追求する〈ラルフ ローレン コレクション〉、現代的に再解釈したヴィンテージウェアを提案する〈ダブル アール エル〉などを展開。オンライン限定アイテムを含む、これまでにない幅広いラインナップで、実店舗さながらのショッピング体験を提供します。

商品だけでなく、スタイルガイド、新作カプセルコレクションの紹介、アイテムの裏側にあるユニークなエピソードなど、スペシャルコンテンツも順次配信予定。

さらに、オープンを記念し、「RL and Me プロジェクト」がスタート。本企画は、ブランドのファンであるセレブリティーが自身のSNSにて、独自のスタイリングのコツや、おすすめのコーデ、アイテムにまつわるストーリーなどを公開するというもの。そこに登場する商品は公開日より、公式オンラインストアの特設ページにて購入が可能です。

プロジェクト第一弾には、〈ラルフ ローレン パープル レーベル〉のグローバル公式アンバサダーを務めるEXILEのAKIRAが登場。アジア人として初めてグローバルキャンペーンのモデルを務めた彼だからこそ感じる、ブランドの魅力やスタイルについて、自身のストーリーと共に熱く語られます。

AKIRA

そして、AKIRAを皮切りに、TAKAHIRO、白濱亜嵐、山下健二郎、吉野北人といったEXILE TRIBEの仲間がリレー形式で、お気に入りのアイテムなどを紹介します。

森星

第二弾に登場するのは、日本のみならず、海外でも活躍するモデルの森星。自身のライフスタイルに合わせたコーディネートを、自宅からインスタライブにて大公開!

6月15日(月)までメール会員に登録した方の中から、抽選で1,000名に1,000LINEポイントをプレゼント。オンラインストアで商品を購入した方には、期間限定で送料&ギフトラッピングが無料サービスされます。

50年以上にわたり一貫したスタイルを提案し、確固たる地位を築き上げた「ラルフ ローレン」。そして、そのトレンドに左右されないタイムレスなアイテムの数々が、自宅にいながらでも購入可能に。この機会をお見逃しなく。

INFORMATION

ラルフ ローレン

ralphlauren.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS