CLOSE
NEWS

来たる梅雨に頼もしい一足。アシックスから、ゴアテックス搭載の新モデルが登場。

これから迎える梅雨。フイナム読者のみなさんのなかには、嫌いな方も多いのではないでしょうか。なんせ大好きなファッションが楽しめない。お気に入りのアイテムは濡らしたくないし、そもそも外に出かけることすら億劫です。

そこでご紹介したいのが、〈アシックス(asics)〉から登場する新作モデル「GEL-PTG MT G-TX」。雨の日を快適に過ごすためにつくられたと言っても過言ではない一足なんです。

着想源となったのは、1983年に発売されたバスケットボールシューズ「FABRE POINTGETTER L」。単色で統一され、クラシックな雰囲気漂うデザインが印象的です。

キャンバス地のアッパーを基調に、ライニングには防水透湿素材「GORE-TEX ファブリックス」を採用。雨天時でも快適な履き心地を実現します。

GEL-PTG MT G-TX 各¥16,000+TAX

シュータン部分には、取り外し可能なファスナー付きカバーを搭載。2パターンのデザインが楽しめるのはもちろん、ファスナーを開ければ着脱が容易になり、閉めれば水の侵入を防ぐことができます。

さらに、つま先には人工皮革を配すことで耐久性を高め、独自のクッション材「fuzeGEL」がヒール部分のクッション性を確保します。

デザイン・機能・快適性。この三拍子が見事に揃った「GEL-PTG MT G-TX」は、6月12日(金)より発売開始。気分が落ち込む梅雨時も、この一足があれば問題なしです。

INFORMATION

アシックスジャパン お客様相談室

電話:0120-068-806
asics.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS