CLOSE
NEWS

ギザ10にグッバイ、キャッシュレスにハロー。パスケースはここまで進化しました。

JOY PURSE 各¥6,200+TAX

日進月歩でテクノロジーが進化し、どんどんと便利になっていく現代社会。キャッシュレス決済も一般化し、現金がなくなる日もそう遠くないのでは。ギザギザの10円玉にひと喜びしたことなんて遥か遠い昔のように感じます……。

そんなICカード隆盛のいまにオススメしたいのが、〈オー(O-)〉によるリフレクター仕様のカードウォレット。トランプで言うところのジョーカー的な利便性。あらゆる場面で活躍します。

すっきりスマートな見た目ですが、3、4枚のカードが収納可能。さらに完全密閉のジップによって雨水などを気にせず紙のカードや、メモリースティックなどの小さな電子機器もまとめて収納できます。

摩擦に強い素材を使ったコード付きのカラビナは、KEY BAK社製。安心のアメリカンクオリティとあって、タフさは折り紙つきです。

さらにマイクロプリズム式のリフレクターは、ツヤのある見た目だけでなく、反射する光の量を約3倍にも増やしています。自転車を乗る際にもカバンに付けておくだけで、後方からの視認性が高まりそうですね。

約90cmのコードが備わっているので、カギも一緒にまとめておくとさらに使い勝手が良くなります。

なにを収納し、どう使うかは自分次第。カードだけでなく、チューイングガムやあのコの写真、ギザ10だって入れていいのです。自由度の高いアイテムってどうしてこんなに惹かれるんでしょうね。

INFORMATION

JOY PURSE

問い合わせ:OVERRIVER
info@overriver.com
overriver.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS