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ラミダス × フラグメントデザイン。裏原を原点とする両者から、春夏仕様のトートバッグが発売。

90年代に一世を風靡したバッグブランド〈ヘッド・ポーター(HEAD PORTER)〉の後継として、昨年10月に誕生した〈ラミダス(RAMIDUS)〉。“ニュースタンダード”をテーマに掲げ、あらゆるスタイルにマッチするプロダクトを展開しています。

そんな同ブランドは今回、藤原ヒロシさんが手掛ける〈フラグメントデザイン(fragment design)〉とチームアップし、トートバッグ2型を発売します。

トートバッグ(L)各¥11,000+TAX

前身の〈ヘッド・ポーター〉のプロデュースを務めていたのが藤原さんだったということもあり、これまで何度もタッグを組んできた両者。春夏仕様に生まれ変わった本作は、カバンの原点に立ち返り、“ものを入れる袋”がコンセプトになっています。

トートバッグ(M)各¥8,500+TAX

素材は、軽量で耐久性にも優れた、上品な光沢感のあるナイロンを採用。コラボモデルらしく、ボディと持ち手には両ブランドロゴが配されています。

最大の特徴は、長さの違う2つのハンドルを繋げた持ち手。シンプルでありながら、類を見ないデザインで、藤原さんの編集力が光る仕上がりに。

カラーは、ブラック、ネイビー、グレーといった定番カラーに加え、ブルーやベージュも用意。デイリーユースに最適な2サイズ展開となっています。

本コレクションは、 6月11日(木)より公式オンラインストアにて先行発売、13日(土)からは〈ラミダス〉の各店舗にて販売開始します。裏原カルチャーを原点とする両者のクリエイションを、是非ご堪能ください。

INFORMATION

ラミダス 東京ストア

住所:東京都渋谷区神宮前3-21-12
電話:03-5771-2621
時間:12:00-18:00 (短縮営業)
ramidustokyo.com

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