CLOSE
NEWS

ファッションシーンを席巻する、ルーク・メイヤーの美学。OAMCから新作スニーカーが登場。

ミニマルでありながら新しさを感じさせるクリエイションで、ファッションフリークを虜にする〈オーエーエムシー(OAMC)〉。ルーク・メイヤーの感性が投影されたメンズウェアを軸に、〈アディダス オリジナルス(adidas Originals)〉とのコラボモデルや、こちらでご紹介した「フリーソロ」など、時代にとらわれないフットウェアを精力的にリリースしています。

そして、このブランドの2020年春夏コレクションから、またひとつ新たなモデルがデビューします。クラシックなキャンバススニーカーを現代的に再解釈した「インフレート・プリムソル」です。

本モデルは、きめが細かい上質なキャンバス地を採用したアッパーや、アクセントを加える異色のステッチなど、前回の「フリーソロ」にも見られたディテールを踏襲。前足部とヒールのミッドソールを二重にすることで、エッジの効いたシルエットに仕上げました。

インフレート・プリムソル 各¥58,500 in TAX

温かみのあるキャンバス地と無機質なラバーソールの対比も秀逸。ライニングにはレザー、ヒールにはブランドロゴの刻印もあしらわれ、細部までこだわり抜かれた一足になっています。

カラーは、オフホワイト、ブラック、ペールイエロー、ダークグレー、そして公式オンラインストア限定のミストの5色展開です。

独特のデザインアプローチで、何気ないアイテムに新たな息吹を吹き込むルーク・メイヤーの手腕には、毎回思わず溜息が漏れてしまいます。「インフレート・プリムソル」は、公式オンラインストアにて発売中です。

INFORMATION

エドストローム オフィス

電話:03-6427-5901
oamc.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS