CLOSE
NEWS

EDWIN MINAMIHORIEのオープン2周年を祝したデニムが登場。遊び心のあるキャンペーンビジュアルにも注目です。

世界に誇るジャパンデニムブランド〈エドウイン(EDWIN)〉のコンセプトショップ2号店として誕生した「EDWIN MINAMIHORIE」。伝統を守りながらも新たなカルチャーを積極的に取り入れるスタンスで、ブランドの新たな魅力を発信し続けています。6月にはオープン2周年を迎えた同店。それを祝した限定モデル「大阪ロガー」が発売されます。

大阪ロガー ¥22,000+TAX

取り外し可能なサスペンダー、工具を吊るすハンマーループ、ウエスト調節のシンチバックが付属されたヴィンテージ仕様のロガーパンツ。13.5オンスのヘビーデューティな生地感と潔い超ワイドシルエットが相まって、ワーカースタイルにハマる一本に。いい意味で野暮ったさも感じられる骨太なデニムです。

ジャガード織りで施された「OSAKA NO KIKORI NO ZUBON」の文字が。大阪らしく遊び心のあるメッセージです。ちなみに、アイテム名のロガーとは木こりの意。

キャンペーンビジュアルに起用されたのは、「大阪ロガー」を履きこなした木こりスタイルのおじさん。実はこの人、只者ではないんです。関西ソウルシーンで絶大な知名度を誇る「ザ・たこさん」のボーカルを務める安藤八主博さん。独特な世界観で歌い上げる唯一無二のスタイルと、常に周囲を楽しませる姿勢は、〈エドウイン〉が目指すビジョンと共鳴し、今回のオファーに繋がったそう。

特設ページには、メインビジュアルやオフショットに加えて、『ザ・たこさん』の人気曲「カッコイイから大丈夫」のコラボPVも公開されます。天井知らずのパフォーマンスは一度目にすべきです。

ディテールまでこだわり抜いた、いましか手に入ることのないデニム。ガシガシ履いて、自分好みに育ててください。

INFORMATION

エドウイン・カスタマーサービス

発売日:6月19日(金)
電話:0120-008-503
edwin.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS