CLOSE
NEWS

服とストイックに向き合う、ブラームス ルーツストックとレショップがつくった至極のパックTが発売。

単体使いとしてはもちろん、インナーとしても活躍するパックT。年がら年中使い道があるうえに、パッケージの可愛らしさも相まって、思わず購入してしまいますよね。そんな万能アイテムですが、購入する際、実に悩ましいのがコスパで選ぶか、クオリティを重視するか。

今回紹介するのは後者の類。ここ数シーズンでますます円熟味を増している〈ブラームス(blurhms)〉のスタンダードライン〈ブラームス ルーツストック(blurhms ROOTS STOCK)〉と、業界トップクラスの支持を集める「レショップ(L’ECHOPPE)」のコラボアイテムです。

チャコールとカーキブラウンの2色でワンパック。 2 PACK FAT TEE ¥14,000+TAX

色違いのビッグシルエットTが2枚でセットに。一歩間違えるとだらしなく見られてしまうビッグTですが、デザイナー村上さんのパターンメイキングによって、大人の装いにマッチするシルエットに仕上がっています。

ボディには滑らか且つしなやかな超長綿を贅沢に使用。タフな生地なので、経年による型崩れの心配もありません。独特な風合いも製品染めならでは。着心地、タフさ、光沢感が同居した極上の1パック。ぜひ、ガシガシに着込んでください。

真摯に服と向き合う両者がダッグを組んだだけあって、圧巻のクオリティを実現。一度袖を通したら手放せないアイテムになることは間違いありません。

INFORMATION

発売日:6月20日(土)
取扱店舗:
レショップ青山店
BAYCREWS STORE
電話:03-5413-4714
lechoppe.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS