CLOSE
NEWS

洗練された北欧デザイン。ヤコブ イェンセンの定番腕時計に新色が登場。

北欧を代表するデザイナーが自身の名を冠したウォッチブランド〈ヤコブ イェンセン(JACOB JENSEN)〉。ミニマルで端正なプロダクトデザインは、一目で彼の作品であると分かるほど国際的に認知されています。

そんなブランドの定番シリーズ「NEW」に、このたび新色が仲間入り。ブラック、シルバー、グレー、ネイビーの4色がラインナップします。

NEW 各¥28,000+TAX

1995年のリリース以来、3度のデザイン変更を加えながら、進化を重ねてきたこちらのモデル。フェイスを縦に走る特徴的な窪みがデザインに緩急をつけ、ストラップとケースをひと繋ぎにしたかのような流線のフォルムが洗練された雰囲気を演出します。

NEW ¥29,000+TAX

インデックスは数字のみが使用されたシンプルなデザインに。秒針には文字盤と異なるカラーが配され、ワンポイントのアクセントをプラスします。

また、これまではシリコンラバーのストラップのみでしたが、今回は新たにステンレスメッシュを採用することで、より高級感のある仕上がりになりました。

先進的でミニマルなデザイン哲学を体現した「NEW」シリーズは、ブランドの直営店や公式オンラインストアにて発売中です。

INFORMATION

ノルディックフィーリング

電話:03-5496-4317(土・日・休日を除く)
shop@nordicfeeling.jp
jj-timepieces.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS