CLOSE
NEWS

ドキドキする夏、これ一本。コモノとオベイのSF感ただようサングラスが発売されます。

夏を前に、フイナムでもしこしことサングラス情報をお送りしてきました。が、今回紹介するのは、これまでのものとはひと味もふた味も違います。

ベルギーはアントワープで設立し、腕時計とアイウェアを中心に展開している〈コモノ(KOMONO)〉。ポスターやステッカーをゲリラ的に貼るという表現方法で名を馳せた、アメリカはロサンゼルスのブランド〈オベイ(OBEY)〉。

大陸を横断して手を取り合った両者は、否が応でも夏が楽しみになる一本を生み出してしまいました。

テンプルには〈OBEY〉のロゴをさらりとプリントし、アクセントを。

コラボロゴがプリントされたサングラスバンドも付属なので、スポーツユースにも最適。

各¥12,800+TAX

エッジの効いた「TONY」、直線がクールなスクエアタイプの「MADOX」、大きめのレンズでタウンユースしやすい「ROCCO」のサングラス3型。どれも〈コモノ〉が今季打ち出してる新型で、フレームカラーは〈オベイ〉20SSのアパレルアイテムを象徴する3カラーを採用しています。

キャッチーな色味と渋いレンズカラーは、80・90年代のストリートシーンを彷彿とさせながらも、夏のスタイルにカチッとはまりそうですね。

発売は7月3日(金)、販売店舗は下記を参照ください。また、旗艦店のKOMONO TOKYOでは、7月3日(金)から16日(木)まで、〈オベイ〉のショップインショップを開催。店内にはアーカイブポスターが展示され、コラボアイテム含めアパレルアイテムも販売されます。お楽しみに。

この一本、もしかしたら夏の魔物を呼び寄せてしまうかもしれません。

INFORMATION

OBEY clothing × KOMONO

発売日:7月3日(金)
場所:KOMONO TOKYO、全国のH°M′S′′ Watch Store、公式オンラインストア、フーズフーギャラリーなどの一部セレクトショップ
obeyclothing.jp
instagram.com/obeyjapan
hms-watchstore.com/store/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS