CLOSE
NEWS

流行請負人こと横町健さんが手掛けるアネアカフェが八丁堀にもできました。

植物ブランド「ボタナイズ(BOTANIZE)」や、新感覚の弁当屋「トウキョウ ベントウ スタンド(TOKYO BENTO STAND)」など、東京を中心に話題のスポットを数多手がける流行請負人、横町健さんがこのたび新店舗「インプレストカフェ バイ アネアカフェ八丁堀(IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori)」をオープンさせました。

「アネアカフェ」としては都内4店舗目となる同店。場所は近年注目を集める八丁堀です。東京駅や銀座も徒歩圏内、一方で公園や隅田川が近くにあるなど、都心でありながら自然にも恵まれたエリアです。ショッピングの後にお散歩がてら立ち寄るにはうってつけのカフェというわけです。

“家より先に帰る場所”をコンセプトに掲げる「アネアカフェ」らしく、リラックスした空間が広がる店内。ペットも同席OKなので、隅田川でお散歩した後に立ち寄ってもいいかもしれませんね。

ドリンクもフードも充実、さらにはお酒も豊富に揃えているので仕事帰りに一杯ってのもよいかと。中央区に気になる“溜まり場”がまたひとつできました。

INFORMATION

IMPRESTCAFE by anea cafe hatchobori

住所:東京都中央区八丁堀3-11-13
電話:03-6222-9309
時間:11:30~23:00
anea.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS