CLOSE
NEWS

スニーカーフリークな女性の皆さん、お待たせしました!ナイキからズーム エア搭載のウィメンズ専用モデルが発売されます。

「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」を筆頭に、多くのランナー達から高い注目を集めているズーム エア テクノロジー。画期的で爆発的なクッショニングシステムとして、フイナムも絶えずその動向を追いかけています。今回紹介するのは、そんなズーム エアを搭載した、ウィメンズ専用モデルです。

ナイキ エア ズーム ダブル スタックド 各¥26,400 in TAX

スニーカーを愛する女性のためにつくられた「ナイキ エア ズーム ダブル スタックド」。ベースとなる足型を少し長めに設計することで、爪を伸ばすことの多い女性の足に対応させています。大胆に見せつけるようなソールや、カーボンプレートの曲線が印象的な踵部は「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」の初期のプロトタイプがイメージソースに。

あえて未完成のTPUスウッシュもデザインアクセントに。

プレミアムレザーを採用したアッパーには、ステッチが施されるなど細かなディテールも特徴。

デザインだけでなく、スペックまでもウィメンズ仕様に。女性にとって疲労が溜まりやすい前足とかかとにズーム エア ユニットを配置することによって、歩行による負担を軽減させています。ショッピングデートのお供にいかがでしょうか。

ズーム エアの軌跡を辿ったスペシャルムービーも併せてチェックしてください。

ズーム生産ラインを一部オートメーション化させることで、以前より効率的な製造が可能に。

ダイナミックなルックスの中に、女性ならではの繊細さも表現した一足。スニーカーアディクトの女性の皆さん、これを履かずして何を履きますか。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

発売日:7月2日(木)
取扱店舗:
NIKE.COM
NIKE アプリ
一部のナイキ販売店
電話: 0120-6453-77
ナイキ 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS