CLOSE
NEWS

トロントを舞台に躍動するヘイヴンのサマーエディトリアル。春夏コレクションが出揃いました。


遠き国、カナダはトロントから〈ヘイヴン(HAVEN)〉の2020年春夏コレクションが到着しました。

今シーズンも機能美の追求は健在。肌寒い夜や季節の変わり目に活躍しそうなプロダクトがずらりと揃っています。国柄も気候も異なりますが、それを超越し、食指が動いてしまうのは〈ヘイヴン〉の手腕によるところでしょう。

軍モノからヒントを得たフィールドパンツ(およびショーツ)はヘビーデューティなコットンアーミークロスを採用しつつ、リラックスしたシルエットに設計。それによってアーバンなムードに仕上げられています。

アイコニックなエンジニアコートはコットンキャンバスとCORDURA® リップストップによってコントラストの効いたデザインが取り入れられています。一方のソロパンツは撥水性と通気性を両立すべく、ナイロンタスランをチョイスし、先シーズンからさらなるアップデートを。また同素材を用いたショーツも展開されます。

クラシックなMA-1のデザインを踏襲したパイロットユーティリティボンバーは、ウェルトハンドポケットを備えたマルチツールポケットで高い収納力を確保しています。

そしてこちらはコットンナイロンリップストップで強度をアップさせた、ライトウェイトなトレーニングジャケット。ウォッシュ加工を施して柔らかな風合いに仕上がっています。

また人気の高いタクティカルベストもスタンバイ。圧巻の収納力を誇る多機能ポケットだけでなく、コットンリップストップによってタフさも申し分なし。

マッキーノシャツから着想を得たトラッパーオーバーシャツは4つのフラップパッチポケットを備え、インナーやライトアウターとしても重宝しそうです。

メッシュライニングによって風通しよく仕上げられたスカウトライナージャケットはコットンナイロングログランで使い、、雨の日でも信頼できる撥水性が与えられています。

そのほか、ガーメントダイによって独特な風合いと経年変化が楽しめるコットンフリースや滑らかな肌触りのTシャツなども展開されます。

“用の美”に核心に迫り、表現された〈ヘイヴン〉の20年春夏コレクション。ここ日本でもシーンをザワつかせそうです。

INFORMATION

HAVEN SUMMER 2020

HAVEN オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS