CLOSE
NEWS

ワコマリア × マインデニムのコラボ第3弾。ポップさと高級感を兼ね備えるハワイアンシャツが登場。

とうとうあの暑苦しい夏がやってきました。特に東京の場合、高温多湿な環境も相まって、過ごしにくいことこの上ないですよね。しかし、そんな状況でもファッションを楽しみたいのが我々の性。そこでお勧めしたいのが、今回ご紹介する一品です。

それというのは、〈ワコマリア(WACKO MARIA)〉〈マインデニム(MINEDENIM)〉によるハワイアンシャツ。デザインを変えながら
、これまで2度発売されたアイテムですが、こちらも間違いなしの出来栄えです。それでは早速気になるディテールをご覧いただきましょう。

ハワイアンシャツ ¥30,000+TAX

これからの季節に最適な開襟シャツをベースに、ボディ全体にレコードのモチーフを配し、ポップさ全開のデザインに。また、〈マインデニム〉のコラボモデルならではの素材、キュプラデニムを採用。滑らかで光沢感のある生地感が特徴的で、高級感も漂う仕上がりとなりました。

裾には〈ワコマリア〉を象徴するフレーズ“天国東京”をあしらったタグも配されます。カラーはブラックとベージュの2色展開。

7月4日(土)から〈マインデニム〉の直営店および公式オンラインストアにて販売します。夏の相棒にこちらのハワイアンシャツ、いかがでしょうか?

INFORMATION

マインド

住所:東京都渋谷区神宮前2-5-8 1F
電話:03-6721-0757
営業:11:00〜19:00
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS