CLOSE
NEWS

エース級の渾身作。アルファ インダストリーズとエースコンバットのコラボTシャツが発売!

フライトシューティングゲームの金字塔「エースコンバット(ACE COMBAT)」。シリーズ累計出荷本数1600万本を誇るなど、その人気は未だに衰えません。フイナム読者のなかにも、ミッションの遂行に明け暮れた日々を過ごしてきた方も多いのではないでしょうか。

そんな「エースコンバット」は、今年で生誕25周年。それを記念すべく立ち上がったのが、フライトジャケットの代表格〈アルファ インダストリーズ(ALPHA INDUSTRIES)〉です。ゲームとファッション業界のキングオブミリタリーによる会心の一撃はこちら。

SINLINES Tシャツ ¥3,600+TAX

候補に挙がった5つのデザインを〈アルファ インダストリーズ〉のオフィシャルサイト上で投票し、上位2デザインのTシャツを製品化。見事1位に輝いたのが、こちらの「SINLINES T」です。バックには、懲罰部隊に描かれる「罪線」をプリント。ダイナミックなグラフィックが、ブラックのボディに映えています。

COALITION Tシャツ ¥3,600+TAX

続いて2位を獲得した「COALITION T」は、往年の主要部隊で構成された連合軍をイメージ。歴代のエースたちが背中に刻まれた、なんとも頼もしい一枚です。任務にもさらに熱が入りそうですね。

オンラインストアでは即日完売を記録するほどの人気ぶり。気になる方は、お早めにショップまで足を運んでください。

INFORMATION

ALPHA INDUSTRIES × ACE COMBAT

発売日:7月1日(水)
取扱店舗:
ALPHA SHOP 渋谷店
ALPHA SHOP 名古屋店
ALPHA SHOP 大阪店

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS