CLOSE
NEWS

レショップ名物の巨大デイパックが小さくなった! 大きくても小さくても名作でした。

loo_012

¥13,800+TAX

デイパックの大定番、〈アウトドア プロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)〉に大胆なアレンジを施した「レショップ(L’ECHOPPE)」の別注特大デイパックをご存知ですか?

着々とファンを増やしている、BIGサイズバッグの詳細は、バイヤーである金子氏のこちらのブログを参照のこと。

多くの人に支えられ、「レショップ」の名物商品と化したこの巨大デイパックですが、この度本体サイズを少々小さめにした、第二弾の別注デイパックが発売になりました。

loo_011

左が第一弾の巨大デイパック、右が新作の第二弾。

loo_013

loo_014

バッグ側面にウェビングテープを張り巡らせホルダーフックを配した仕様、そして外付けポケットの大きさはそのままに、デイリーユースなサイズ感に。このアレンジを待っていた方も多いのではないでしょうか?

第一弾は、2泊3日の旅行に対応できるくらいのサイズ、そして第二弾は文字通りのデイパックサイズになります。ちょっとしたアレンジでも、ずいぶん“顔”が変わるんだな、という好例ですね。さすが「レショップ」、コクのある別注を仕掛けてきますね。

Text_Ryo Komuta


L’ECHOPPE
住所:107-0062 東京都港区南青山3-17-3
電話:03-5413-4714
営業:11:00〜20:00 無休

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS