CLOSE
NEWS

これぞ奇跡の細麺!うどん県で驚異的な支持を集める一福の肉うどんが、いまなら自宅で楽しめます。

香川県は高松市。讃岐うどんの聖地として知られるこの街では、麺通も唸る名店がしのぎを削り合っています。そんな激戦区において、食べログランキングの1位(なんと3.91‼︎) を獲得するなど、確かな信頼を集めているのが「うどん一福」です。

ツルツルモチモチの食感に、抜群の喉越し。悶絶必須の美味しさは、本場香川県でも“奇跡の細麺”と称されるほど、高い評価を得ています。

自宅でもその味を楽しめるよう、お取り寄せも行なっている「うどん一福」ですが、期間限定で肉うどんもラインナップに加わります。

お店で出している肉うどんセット ¥4,200 in TAX

粉の配合から水、塩などすべてにおいて妥協せずつくられた至極の細麺、天然ブレンド出汁のあっさりとしたかけツユ、そしてカツオ風味のほんのりと甘いつけツユ。匠のこだわりが詰まった一杯に、甘辛く味付けされた牛肉もシンクロするとあれば、想像しただけでヨダレが出そうになります。

卵やネギなど、自己流にアレンジするのもオススメ。汗ばむ夏に、あっさりとした究極のうどんをガツンと食らう。これ以上の贅沢があるでしょうか。

毎週100食限定なので、お早めオーダーがテッパン。うどん県出身、我らがP先輩も絶賛のクオリティは、ご自身の舌で確かめてください。

INFORMATION

うどん一福

住所:香川県高松市国分寺町新居169-1
電話:087-874-5088
時間:10:00-14:00(土日祝:10:00〜15:00)
定休日:金曜日
Instagram:@udon.ippuku.official

INFORMATION

お店で出している肉うどんセット

受注開始日:7月9日(木)10:00〜
内容:
・生うどん 450g×2P(3人前×2)
・かけつゆ 920ml(3人前)
・つけつゆ 300ml(3人前)
・肉うどんの具 150×2P
発送状態:冷蔵
賞味期限:到着から3日
うどん一福 オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS