CLOSE
NEWS

レトロかつフューチャリスティック。エイティーズのインパクト抜群のキックスが気になります。

ローテクとハイテク、ヘリテージと最新テクノロジーが縦横無尽にミックスされている昨今のスニーカー業界ですが、そのいいとこ取りをしたような存在感のある一足が〈エイティーズ(EYTYS) 〉からリリースされました。

その名も「FUGU」。ローテクなヴィンテージランニングスパイクと、シャープな70年代のスーパーカーが融合した、一言では形容しづらい異色のスニーカーです。

¥32,350+TAX

新しく開発されたラバーアウトソール、そして水平方向に膨らんだような特徴的なスパイクのようなデザインがとにかくインパクト抜群。

また、アッパーはナイロンとラフなヴィンテージ感のあるスエードのコンビネーションで構成されています。

ちなみに、トップで掲載したビジュアルはミッドセンチュリーの広告の精神に基づき、ハイパーリアリスティックな油絵で描かれています。このあたりのアートディレクションもキレキレですよね。

甲乙丙つけがたい、青・黒・白の三色展開。7月8日(水)より「エイティーズ」の店舗、公式サイト、世界のセレクトショップで発売されます。

INFORMATION

EYTYS

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS