CLOSE
NEWS

アクネ ストゥディオズの新作N3Wは、ぜ〜んぶ見えちゃいます。世界が認めるスニーカー中毒者ブラッド・ホール氏を起用したルックも必見!

世界的スニーカーレビュアー、ブラッド・ホール氏。シュールな世界観でスニーカーにまつわるあれこれを紹介するYoutubeチャンネルは、業界内でも絶大な人気を博しています。

そんなスニーカー沼にどっぷりと浸かった彼を起用し、新作スニーカーを打ち出したのは、スウェーデン発のブランド〈アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)〉。以前フイナムでも紹介した、クラシックかつ現代的なランニングシューズ「N3W」を、今回は大胆かな、全くの無色透明で作り上げたんです。

N3W Transparent sneaker ¥50,000+TAX
※メンズ・ウィメンズの両展開

いや〜見事に透けています。透け過ぎて、逆に透けていないみたい!

トランスパレントという素材を使用しているので、手前から奥まで違和感なく見通すことができます。アッパーも同じくシースルーで仕上げているので、全方位的に透けを感じられるのも嬉しいところです。

インソールは、ブランドの象徴的カラーでもあるピンクを採用。履いていないときでも美しい佇まいです。さらに、オリジナルの「N3W」の大胆なグラフィックが描かれたソックスもセットになっています。

ここでブラッド・ホール氏による、熱すぎるメッセージをご覧ください。

“私はいつも靴について何が面白いかを考えています。そして今回このスニーカーは完全に透明です。半透明のスニーカーは目新しいことではありませんが、N3Wトランスパレントのスニーカーはこの透明表現をとてつもなく進化させています。そして、それは私にとって最もエキサイティングなことであり、ビデオでは本当に私がどれだけの拘りを持って、またそれが完成されたことを称えました。今後さらにスニーカーの探究は続いていきます”ーブラッド・ホール

どんなスタイルにも合うスニーカーというのは、黒でも白でもなく、もしかしたらこれなのかもしれません。すでにAcne Studiosの店舗、公式オンラインストアGOAT公式サイトにて発売中です。

INFORMATION

N3W Transparent sneaker

価格:¥50,000+TAX
場所:Acne Studios店舗、Acne Studios公式オンラインストアGOAT公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS