CLOSE
NEWS

富士山に登れないから、想いを馳せる。コロンビアによるキャンペーンで、新しい一歩を踏み出しましょう。

日本を代表する名峰といえば富士山です。静岡と山梨にまたがり、標高3776メートルで、言うまでもなく日本最高峰。円錐状で美しいこの単独峰は、日本のシンボルとして世界中の多くの人から愛されています。そんな富士山ではありますが、2020年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため登ることはできません。

そんななかアウトドアメーカー〈コロンビア(COLUMBIA)〉では、NPO法人富士山世界遺産国民会議とともにオンライン上で富士山に想いを馳せ、楽しめるSNSキャンペーン「富士山の夏休みチャレンジキャンペーン2020」を実施しています。

富士山にまつわるチャレンジを自身のSNS(Instagram/Twitter)にハッシュタグ「#富士山の夏休みチャレンジ」をつけて投稿した方に、オリジナルトラッシュバッグ「アリガト山ゼロゴミポーチ」をプレゼント。さらにそのチャレンジを達成した方にはコロンビア「てっぺんまで来ました!」手ぬぐいをプレゼントするとのこと。

ともに抽選とはなりますが、このキャンペーンだけのスペシャルデザインは魅力的。富士山には登ることはできませんが、このキャンペーンを新しいチャレンジに向けて動き出すきっかけにしてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

コロンビアスポーツウェアジャパン

電話:0120-193-803(月〜金10:00~12:00、土日祝13:00〜18:30)
公式サイト
富士山の夏休みチャレンジキャンペーン 2020 特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS