CLOSE
NEWS

ミヤギヒデタカ主催のイベントB(A)NCH-Mが再び。今回は新作のほかにアーカイブや私物も放出されるとか!

〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉主催のマーケットイベント「バンチ-エム(B(A)NCH-M)」の第5回の開催が決定しました。

不定期の開催ながら口コミでファンの輪が広がり、いまやファッション感度の高い人たちを中心に大きく支持されるにまで成長した同イベント。これまで同様に、アパレルをはじめ飲食やアーティスト、クリエーターなど、〈ミヤギヒデタカ〉と同じ志を持ったブランドや気の合う仲間たちが一堂に集います。

今回はチャリティーを目的とした「“FREE” MARKET」をテーマに掲げており、売り上げの一部はTHINK GREEN PRODUCEに寄付されるそう。そのためブランドの新作のほかにもアーカイブや私物までと幅広く出揃う予定です。人気の〈ミヤギヒデタカ〉のバンダナシリーズをはじめ、お宝がザクザク期待できそうなのでトレジャーハンティングをする気持ちで訪れてみてはいかがでしょう。

イベントの詳細は以下より。また、販売アイテムに関しては各参加者のインスタグラムをチェック!

INFORMATION

B(A)NCH-M

会期:7月23日(木)
場所:CASE B
住所:東京都渋谷区神宮前6-16-26
時間:12:00〜19:00
※売上の一部をTHINK GREEN PRODUCEへ寄付させていただきます
※当日はコロナウイルス感染症対策のため、スタッフのマスク着用、入店時の手指のアルコール除菌をさせて頂きます。また入場制限、店内人数制限も行わせて頂きます。

●参加者
・sillage
・urself
・FAF
・S.F.S
・LON
・AZUSAIIDA
・La Kuze
・Reo
・Namba
・Ryo
・Haruki
・Keiya
・MILKTEA SERVICE
・MIYAGIHIDETAKA

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS