CLOSE
NEWS

ゼインアーツとトリパスプロダクツ。注目アウトドアブランドのギアを一挙に見られるチャンスです。

ひと昔前のキャンプギアと言えば、全国で大規模展開する大手メーカーのものが一般的でした。けれどここ数年、インディペンデントなアウトドアブランドが続々と台頭しはじめ、ユーザーが激増中。

インディペンデントのよさは、個人の思いがそのままプロダクトに乗っかるところです。だから、大手メーカーがつくるバランスの取れたギアというより、味のある見た目や使い心地のものが多い。それが逆に、ユーザーの愛着心に繋がっていくわけです。

なかでも〈ゼインアーツ(ZANE ARTS)〉と〈トリパスプロダクツ(TRIPATH PRODUCTS)〉は、インディペントブランドのなかでも注目を集める2つ。

2018年に長野で誕生した〈ゼインアーツ〉は、自然に溶け込むデザインのテントやタープが抜群で、その拡張性の高さも人気を呼んでいます。北海道で2019年に誕生した〈トリパスプロダクツ〉は金属加工のプロ集団で、焚き火台やギアハンガーを筆頭に展開。どちらも短期間で急成長を遂げていて、いまではアウトドア好きには知られた存在です。

今回、そんな両者が群馬の桐生にある「パーヴェイヤーズ(Purveyors)」でポップアップを開催することになりました。

〈トリパス〉の人気焚き火台「GURUGURU」も全サイズラインナップ。

〈ゼインアーツ〉のシェルター「GIGI」は、インナーテントなどもあわせて展示予定。

両ブランドの全ラインナップが見られるという、かなり希少な機会です。キャンプ場にも行きにくいご時世ではありますが、コロナ収束後のキャンプライフを見据えて、足りないギアはここで買い足しておきましょう。

ちなみにフイナムでも、キャンプギア特集を近日公開予定。そちらもどうぞお楽しみに。

INFORMATION

ZANE ARTS & TRIPATH PRODUCTS POP UP SHOP

会期:7月18日(土)、19日(日)
場所:Purveyors
住所:群馬県桐生市仲町2-11-4
電話:0277-32-3446
時間:11:00〜18:00
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS