CLOSE
NEWS | TIE UP

おウチ時間で撮っちゃいました。今季のコンバースは、シューズはもちろん、キャンペーンムービーも秀逸です!

例年より自宅で過ごす時間が増えた今年。「おウチ時間」や「ステイホーム」がホットワードになり、自宅やワンマイル圏内でできる、工夫を凝らした楽しみ方が増えてきていますよね。

スニーカーシーンにおいて圧倒的人気を誇る〈コンバース(CONVERSE)〉が、2020秋冬のキャンペーンビジュアルのテーマに選んだのは、そんな「おウチ時間」です。3密での収録を避けるべく、新たな表現方法として見出された、スマートフォンでの撮影は、クラフト感満載のポップな仕上がりに。まずは先日公開された第一弾をご覧ください。

今回のキャンペーンでは、モデル兼DJのUNAをはじめ、俳優の花沢将人や山本奈衣瑠といった、テイストも年代も異なる15人の次世代アイコンが登場。それぞれの自宅を舞台に、ありのままの「おウチ時間」を繋ぎ合わせた、5種類のスペシャルムービーが順次公開されます。普段は見ることのできない、リラックスした表情がうかがえるのも、こちらの映像ならではです。

出演者のラインナップはこちら。

公開日:7/20(月)
モデル:アシュリー両角颯鑓水せれな

公開:7/30(木)
モデル:花沢将人後藤早貴吹春友介

公開:8/10(月)
モデル:KEITOAN木野山ゆう

公開:8/21(金)
モデル:karenRyutaromai

公開:8/30(日)
モデル:山本奈衣瑠UNA

サイドゴアブーツ仕様にアレンジされた「ジャックパーセル」や、史上最軽量の「オールスター」など、今シーズンも話題目白押しの〈コンバース〉。気鋭のインフルエンサーが顔を連ねたムービーのスタイリングを参考に、ご自身のワードローブに加えてみては?

INFORMATION

コンバースインフォメーションセンター

電話:0120-819-217
時間:9:00~18:00
コンバース オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS