CLOSE
NEWS

ポテト好き必見!? シニカルでポップなブランド、ポテトキッドのポップアップストアがアルマニアックにて開催中。

“I love potato.”をコンセプトに掲げ、製作者がこれまでに出会ってきたポテトの写真を落とし込んだブランド、〈ポテトキッド(POTATO KID)〉がデビューします。

ファーストシーズンの展開はTシャツ、フーディ、バケットハットと通年使えるシンプルなラインナップ。ポップなフォトプリントに加えて、随所にポテトを模したキャラクターをプリントや刺繍で落とし込んでいます。

また、デイリーユースなプロダクトとは打って変わって、ルックは斜め上な感じに仕上がっています。リアリティとアンリアリティを撹拌して、ポップなスパイスをふりかけた感じとでもいいましょうか。

ポテトの本数によりサイズ表記を示したディテールが実にユニークです。

そんな〈ポテトキッド〉ですが、今回のデビューに際して、フイナムズでもおなじみ、池ノ上の古着店「アルマニアック(ALMANIAC)」にてポップアップストアを開催いたします。

ちなみに、オフィシャルオンラインストアでもゲットできるようなので、お店に行けない方はそっちもチェックしてみてください。

INFORMATION

POTATO KID ~ POPUP STORE

期間:7月23日(木)~8月3日(月)
会場:ALMANIAC
住所:東京都世田谷区代沢2丁目36−24
営業:13:00~20:00

POTATO KID
公式インスタグラム
公式オンラインストア

ALMANIAC
公式インスタグラム
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS