CLOSE
NEWS

ニューノーマル時代を生き抜くためのハンドリフレッシュナーは、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのコラボものが良さそうです。

我々が知る限り、手洗いという行為にここまで注目が集まったことってないはずです。ニューノーマル時代とも呼ばれる今後は、これまで以上に手洗いにまつわるプロダクトには気を使いたいものです。

今回リリースされる〈ジョンマスターオーガニック(john masters organics)〉と〈サタデーズ ニューヨークシティ(SATURDAYS NEW YORK CITY)〉がコラボレーションしたハンドリフレッシュナーは、こんな時代において、大変物欲をそそられる一品となっております。

¥1,500+TAX

〈サタデーズ ニューヨークシティ〉の創業者の一人であるモーガン・コレットさんによる、こだわりのラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のある〈ジョンマスターオーガニック〉がビターなライムを合わせて、都会的で洗練された香りにアレンジ。

マットなブラックに〈サタデーズ ニューヨークシティ〉のアイコンであるバックスラッシュロゴが入ったボトルのデザインも、両者の特性が噛み合ったスタイリッシュな仕上がりに。

サトウキビ由来のアルコールを65%配合し、自然由来の保湿成分が手肌に潤いを与える、ジェルタイプのハンドリフレッシュナーで、携帯に便利なハンディサイズなので、お出かけの際にさっと使えます。

こういうケア用品を携帯しておくことこそが、令和時代の紳士のたしなみともいえるのではないでしょうか。

INFORMATION

ジョンマスターオーガニック

電話:0120-207-217
公式サイト
※2020年8月7日(金)発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS