CLOSE
NEWS

スタイリスト私物、エンノイ、サカナクション。三者が表現した新たな“祈り”とは。

世界中に暗い夜のとばりが下りたような現代。視界不良な世の中にひと筋の光を差すべく集結したのは、スタイリストの山本康一郎氏が手がけるレーベル〈スタイリスト私物〉、SNSを中心に注目を集めるブランド〈エンノイ(ENNOY)〉、そして言わずと知れたモンスターバンド「サカナクション」の三者。

フロントにはサカナクションが展開するプロジェクト「#夜を乗りこなす」と〈エンノイ〉のロゴを刺繍。バックにはアーティスト高岡周策氏による『祈りと手洗い』をプリント。

ボディは、柔らかな風合いが特徴的なUKラインのRussell Athletic製を採用。着心地も抜群です。

左袖にはこのアイテムだけのピスネームもさりげなく施されています。

『祈りと手洗い』のステッカーも付属。こういった細かい心配りですね。

サカナクションの山口一郎氏も起用したスタリングにも要注目。

ジャンルを横断した彼らのコラボレーションはシーンにどよめきと高揚感を与えてくれそうです。8月1日(土)23:59までの応募となりますので、くれぐれもお申し込み忘れのないようにご注意を。

INFORMATION

ENNOY × スタイリスト私物 × sakanaction

応募期間:〜8月1日(土)23:59
抽選受付サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS