CLOSE
NEWS

ベルベットを纏ったヴァンズの限定モデル「オーセンティック」が登場。

vansvelvet03

VANS × BILLY’S ENT 「AUTHENTIC V44 VELVET」 ¥7,000+TAX(22.5~29cm)

これまで数々の別注モデルを仕掛けてきたショップ「BILLY’S」が、年明け1発目となる別注モデルを発表しました。アッパーには高級感のあるベルベットを採用し、あえてカラーはグリーンをチョイス。一見、シューズの合わせとしては難しい玄人向け? の一足と相成りました。

vansvelvet04

vansvelvet05

このデザインにした理由は2つ。ドレッシーでラグジュアリーなイメージの強い素材を、グリーンのアッパーとブラックのソールを掛け合わせることによって、ストリートライクな表情になること。そして、履きこんでいくうちに、一番ヴィンテージ感を出せるのがグリーンであるという部分に着目したから。

国内では「BILLY’S」のみで展開される完全別注の希少モデル。春の主役の一足に名乗りをあげる注目作をぜひお見逃しなく!

Text_Jun Nakada


BILLY’S ENT 渋谷
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-7
電話:03-5466-2432
www.billys-tokyo.net

展開店舗:BILLY’S ENT(渋谷、原宿、大阪、京都、福岡、熊本、Online、ZOZO)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS