CLOSE
NEWS

ハワイアナスがシグネチャーモデルをリビルド。過去と未来をつなぐ、新作サンダルを限定店舗で発売。

1962年にブラジルで生まれ、いまでは世界中で愛されているビーチサンダルの代表的なブランド〈ハワイアナス(havaianas)〉。

ビーチはもちろん、街中でのファッションアイテムとして履くひとも多いシグネチャーモデルのサンダル「トラディショナル(Tradicional)」は特に有名で、一度は履いたことがあるのではないでしょうか。

そんな「トラディショナル」を再構築した新モデル「トラディ ゾウリ(Tradi Zori)」を発表しました。7月30日(木)より順次「アトモス(atmos)」の限定店舗で発売します。

havaianas Tradi Zori ¥8,800+TAX

〈ハワイアナス〉の「トラディショナル」が、日本の草履(ぞうり)にインスピレーションを受けて誕生したという過去、そして近代的な日本の街中で見かけた着物に草履を履いている姿から誕生したこのデザイン。

ビーチサンダルはビーチだけで履くもの、という概念を覆してきた、〈ハワイアナス〉らしい新たな挑戦を感じる1足に仕上がりです。カラーはシンプル系からポップなものまで、7色展開と豊富なラインナップで選び甲斐があります。

ビーチサンダル特有の軽やかな履き心地は魅力の1つではありますが、長時間街中で履くのは疲れやすかったりするものです。

この「トラディ ゾウリ」では、草履にインスパイアされた特徴的なスクエア型のソールと布製のストラップ、そしてEVA樹脂とゴムによる3層レイヤーというシューズ開発技術のコンビネーションにより、安定感のある快適な履き心地を実現しています。ヒール部分が少し高くなっているのも嬉しいポイントです。

取り扱い店舗は「アトモス公式通販」、「アトモス 新宿店」、「アトモス 千葉店」、「アトモス タカシマヤゲートタワーモール店」、「アトモス 京都店」となっています。

ファッションアイテムとして、新たな可能性を秘めたこの新作。人気が出そうなだけに、早めにチェックしてみてください。

INFORMATION

havaianas「Tradi Zori」

発売日時、店舗:7月30日(木)22:00/公式通販、8月8日(土)/アトモス 新宿店、アトモス 千葉店、アトモス タカシマヤゲートタワーモール店、アトモス 京都店

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ビーチサンダル

もっと見る