CLOSE
NEWS

ちょっぴりエッチ、とびきりキャッチー! アイランドスリッパにTOKIDOKIsanが描いたスペシャルパターンが登場。

平年に比べて梅雨明けが遅い今年。その分だけ余計に夏の到来が待ち遠しいという方、多いのではないでしょうか?

今年は海開きもせず、楽しみが少ないと感じる方も多いと思いますが、先日、オフィシャルECと正規取り扱い店限定でリリースされた〈アイランドスリッパ(ISLAND SLIPPER)〉と東京を拠点に活動するパターンアーティストTOKIDOKIsanによるコラボサンダルは、そんな心の隙間を埋めてくれる逸品です。

ISLAND SLIPPER × TOKIDOKI ¥18,000+TAX

履きごこち抜群な〈アイランドスリッパ〉の定番サンダルに、TOKIDOKIsanが新たに書き下ろしたパターンをプリントした今作。フットベッドにはハワイで作られる〈アイランドスリッパ〉らしい、ビーチを楽しむさまが描かれています。

ポップでキュートなこのパターンは「ビキニガール TOKIDOKI サーフボーイ」と名付けられ、海や空を彷彿とさせる水色の背景に、ビキニ姿でくつろぐセクシーな女の子とサーフィンを楽しむ男の子によるストーリーを構築。履いたときはもちろん、玄関に置いてあるだけで楽しくなりそうです。

しかもこの柄、ひとつひとつに個体差があるということで、すべて微妙にパターンの出方が異なっています。レディースとメンズの両方で取り扱いがあるので、パートナーとお揃いにして比べても楽しそうです。

夏らしいことを楽しめないのではと、つい考えてしまう昨今の状況ですが、そんなときこそ毎日の生活が楽しくなるアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

ISLAND SLIPPER × TOKIDOKI

発売店:アイランドスリッパ オフィシャルECサイト、正規取り扱い店舗

ジーエムティー
電話:03-5453-0033

喫茶ニカイ
電話:03-5834-2922

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Island Slipper

もっと見る