CLOSE
NEWS

夏に備えよ! グラミチの代名詞G-SHORTSをカラバリ豊富に取り揃えるポップアップが開催中。

じわりじわりと迫ってきた、夏本番。快適に過ごしたいけど、お洒落もしたい、ファッションを愛するぼくらにとっては悩ましい季節です。そこで頼りになるアイテムとして、〈グラミチ(GRAMICCI)〉のショーツを推させていただきます。

創業者である一人のロッククライマー、マイク・グラハムは、当時のクライミングウェアに満足できず、180度スムーズな開脚を可能にした“ガゼットクロッチ”や片手で調整できる“ウェビングベルト”など、画期的なディテールを自ら開発。

そして1982年、それらの機能を詰め込んだクライミングパンツが誕生しました。いまではブランドの代名詞にまで成長し、「G-SHORTS」の愛称で親しまれていることは皆さんがよく知るところでしょう。

今回、そんな「G-SHORTS」をフィーチャーしたポップアップ「SUMMER CLASSIC GRAMICCI SHORTS」が、「伊勢丹メンズ館」6階にて開催中。定番モデルはもちろんのこと、今夏限定のデザインまでカラーバリエーション豊富にラインナップします。

夏を快適に過ごしたいと願うみなさま。時代を超えて愛され続ける「G-SHORTS」が一同に会しました。この機会にぜひ、お気に入りの一着を見つけてみてください。

INFORMATION

SUMMER CLASSIC GRAMICCI SHORTS

会期:7月29日(水)〜9月1日(火)
場所:伊勢丹メンズ館 6階 メンズコンテンポラリー
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS