CLOSE
NEWS

3シーズン目を迎えたロトルの17SSは、充実の仕上がりに。

eyeroooo

フイナムで継続的に追いかけているロトル(ROTOL)〉の新作ルックが公開されています。

ro17aw_05

ro17aw_03

“コンテンポラリーファティーグ(現代の日常生活における戦闘服)”をコンセプトに掲げている〈ロトル〉ですが、今期は春らしい柔らかなカラーパレットをベースに、レザーやスポーティな素材を巧みに組み合わせ、どこにも似ていないオリジナリティを生み出すことに成功しています。

ro17aw_04

ro17aw_08

ro17aw_06

ro17aw_07

ブランドの十八番であるフリーダムスリーブやフラットシーマなどの特殊縫製、そしてミリタリーやワークウェアからサンプリングした実用的なディティールはもちろん健在。

さらに、特許が取得されたばかりのSoftSeam®(ソフトシーマ)という「縫い代」「ステッチ」をなくした、ストレスフリーな縫製技術を採用したカットソーもラインナップされるなど、テッキーな部分でもかなり進化している印象。

ro17aw_09

ro17aw_12

ro17aw_10

ro17aw_11

メンズ、ウィメンズの垣根をなくしたイメージの強さには、今後のブランドの広がりを感じさせます。

新鋭ブランドという括りには収まりきれないほどのポピュラリティを獲得しそうな今季の〈ロトル〉。注目です。

Text_Ryo Komuta


ROTOL
電話:03-5787-8205
www.rotol.jp
info@rotol.jp
instagram.com/rotol_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS