CLOSE
NEWS

あなたのお気に入りのファミレスはどこですか? ダブレットとウィズムの夏別注はこちらになります。

今年1月のパリメンズファッションウィークで発表された〈ダブレット(doublet)〉のプレゼンテーションは、“ファミレス”がテーマでした。

日本の愛すべき食文化であるファミレスを彩り豊かに、そして〈ダブレット〉らしくポップに表現したショーは愛に満ち溢れていました。

愛といえば「ウィズム(WISM)」と〈ダブレット〉の関係もまさにそれです。「ウィズム」の立ち上がりといえば〈ダブレット〉との別注、それはもはや恒例行事なのです。

各 ¥10,000+TAX SIZE:S / M / L / XL

今回の別注は、“ファミレス”をもとに架空のユニフォームをイメージして制作されました。日本人なら誰しもがピンと来るだろうファミレスのロゴをモチーフに、〈ダブレット〉らしい遊び心の効いたデザインに仕上がっています。4型それぞれとても可愛いので、実に悩ましいですね。

胸元のスラッシュポケットには、ファミレスの店員さんが紙ナプキンを差すかのごとく、何か大事なものを仕込んでくれたらと言う願いが込められているそう。なんのこっちゃ!(笑)

〈ダブレット〉の服の魅力のひとつに、会った人とコミュケーションが生まれること、というのは「フイナム」でも再三再四言ってきていますが、今回もそのパワーは健在。お気に入りのファミレスのものをぜひゲットして、そこから生まれる会話を楽しんでいただければと思います。

ちなみに、今回このTシャツを購入頂いた方には、紙ナプキンをモチーフにしたハンカチがノベルティとして先着でプレゼントされます。明日、8月8日(土)より、WISM渋谷店、WISM堀江店、WISM新宿店にて発売開始です。

「ウィズム」と〈ダブレット〉の夏が始まります。

INFORMATION

WISM渋谷店

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-20 1,2F
電話:03-6418-5034

WISM堀江店
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-7
電話:06-4390-4050

WISM新宿店
住所:東京都新宿区新宿4-1-7 2F
電話:03-5361-7760

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS