CLOSE
NEWS

家具や家電の次は、香りを新調してみては? とことんオーガニックな、マジックスティック初のフレグランスミスト。

依然として勢いを増すコロナ禍で、まだまだ続きそうな外出自粛やテレワーク。読者のなかにも、ルームウェアをはじめ、家電、家具など、「おウチ時間」を快適に過ごすためのアイテムを新調された方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

ですがみなさん、ひとつ見落としていませんか? 自宅でのリラックスタイムをより有意義にしてくれるもの。それが、“香り”です。なかなか手の回ることの少ない部屋の匂いですが、少しこだわるだけで気分転換にも繋がります。

MAGIC STICK original Room & Fabric mist “MOORE” ¥3,800+TAX

そこでオススメしたいのが、〈マジックスティック(MAGIC STICK)〉初となるルームアンドファブリックミスト。オーガニックライフスタイルブランド〈ヴァイタルマテリアル(VITAL MATERIAL)〉に別注をかけ、「MAGIC STICK TOKYO」のオリジナルディフューザーのフレグランスが再現されました。リゾートホテルに足を踏み入れた時にフワッと漂うような、リッチでセクシーな香りに仕上がっています。

気になる原料には、天然香料やオーガニック成分、植物エキスを配合。環境や手肌に優しく、小さいお子様にも安心して使える一本です。

ボトルには、高級化粧品によく見られる砡ガラスを贅沢に使用。
光の当たり具合で表情が変化するので、インテリアにもハマりそう。

品名の「MOORE」は、アメリカの歌姫Chante Mooreから由来。
彼女の歌声のように、ほのかに甘く、それでいてセクシーな香りという意味が込められている。

気軽に持ち運べるサイズなので、オフィスや車内でも使ってみても良さそうです。服にワンプッシュして、いい香りに包まれながら街中を歩くことだってできます。いつでもどこでも心地よさを提供してくれるミスト。自身の生活にも取り入れてみてください。

INFORMATION

MAGIC STICK TOKYO

発売日:8月14日(金)
取扱店舗:
MAGIC STICK TOKYO
MAGIC STICK オンラインストア
電話:03-6434-5504
MAGIC STICK オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS