CLOSE
NEWS

グラミチが贈る、2日間限定の夏祭り。豪華景品をゲットできるチャンスも!?

コロナ禍にあって、今年は夏の風物詩であるお祭りが軒並み中止。花火に、屋台に、浴衣にと、この季節にしか味わえない楽しみが奪われ、肩を落としている人も多いことでしょう。

しかし、〈グラミチ(GRAMICCI)〉はそんな逆風をものともしません。この状況の中で盛り上がりを見せるベランダでのキャンプ“ベランピング”と、お祭りを掛け合わせた「GRAMICCIベランピング祭り」を開催します。

「オッシュマンズ原宿店」にて行われるこのイベントでは、ヨーヨー釣りや輪投げといった縁日の定番ゲームを揃え、豪華景品をゲットできるチャンスも用意。さらに、夕涼みの時間帯にはDJ&ビールタイムも設け、チルな夏夜を演出します。

「オッシュマンズ原宿店」でお買い物をした方、もしくはブランドのInstagram及びLINEアカウントのフォロワーにお祭りへの参加チケットが贈られます。ノベルティとして、オリジナルうちわと駄菓子も用意されているようですよ。

INFORMATION

GRAMICCIベランピング祭り

日時:8月15日(土)12:00スタート 18:00〜20:00 DJ&ビールで夕涼み
8月16日(日)12:00スタート 17:00〜19:00 DJ&ビールで夕涼み
場所:オッシュマンズ原宿
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS