CLOSE
NEWS

フレアデニムに散らしたひと夏の雫。ジエダとパルプの企みは、こうも鮮烈です。

群雄割拠のファッションシーンで、ストリートに根ざしたデザインと軽やかなセンスで魅了する〈ジエダ(JieDa)〉。先日リリースされた新型のフレアデニムは即座に完売するなど、注目度の高さはほかより頭一つ分くらい抜きん出ているのではないでしょうか。

そして断言させてください。今回、渋谷のセレクトショップ「パルプ(PULP)」と共作した一本は、またしても話題になることでしょう。

JieDa × PULP PAINTING USED FLARE DENIM PANTS ¥23,000+TAX

今回はそのフレアデニムをベースに、手作業でペイントを加えることによって、一本一本異なった表情に仕上がっています。そして、このペインティング加減がまた絶妙なんです。

大げさすぎないペイントはどんなトップスとも相性が良さそうです。

インディゴウォッシュととも、ブラックウォッシュもリリース。こちらはモノトーンな仕上がりです。

“シンプル”というものに逃げてしまいたくなる夏場ですが、こういった程よいツイストを効かせたアイテムがあればいつもと少し違った装いが楽しめそうです。発売は8月21日(金)。お忘れなきように。

INFORMATION

JieDa × PULP EXCLUSIVE

発売:8月21日(金)
場所:PULP
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20
電話:03-6773-1209
時間:11:00〜20:30
「PULP」オフィシャルサイト
Instagram:@pulp.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS