CLOSE
NEWS

アディダスのEQTシリーズに16の新モデルが登場。1月21日(土)には特別なイベントも。

EQT02

1991年に登場した〈アディダス(adidas)〉のパフォーマンスライン「EQT」。機能とデザインでスニーカーの常識を敷衍してきたプロダクトの数々は際立った個性を放ち、復活後も人気を博してきました。

そんな「EQT」に、16もの新モデルが登場です。

EQT_TOP01

EQT SUPPORT 93

当時から「EQT」の象徴とされていたグリーンのカラーを、反対色であるターボレッドに一新。代表格である「EQT SUPPORT 93」や「EQT RACING 91」といったモデルをベースに、BOOST™やプライムニットなど先進素材を用いて、本質の追究というEQTの哲学を継承。正に現代における「The best of adidas」を体現するシューズと言えるでしょう。

EQT01

EQT SUPPORT ADV ¥18,000+TAX

1月26日(木)の発売を先駆けて、1月21日(土)、東京の渋谷~原宿エリアの隠された場所に、複数のポスターが出現。ポスターに記載されたQRコードから応募ページにアクセスし、同じポスターに記載されたパスワードを入力し応募した先着50名は、特別な包装をあしらった数量限定の「EQT ESSENTIAL PACKAGE」を手に入れることができます。

オールラインナップはこちらから。ぜひお早めのチェックを。

Text_Taiyo Nagashima


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033 (土日祝除く、9:30〜18:00)
shop.adidas.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS