CLOSE
NEWS

あの胸熱タッグ再び。洗練されたルックスとスタッズワークが光る、ラミダスとウルフズヘッドの新作カードケース。

藤原ヒロシ率いるヘッド・ポーター(HEAD PORTER)〉の後継ブランドとして、昨年10月に始動した〈ラミダス(RAMIDUS)〉。デビューを祝して、20年ぶりの共演を果たした〈ウルフズヘッド(WOLF’S HEAD)〉とのコラボには、多くの裏原ラバーが歓喜したことでしょう。

実は、この胸熱タッグのコラボレーションには続きがありまして……。

それが、この度リリースされた、完全オリジナルのカードケースです。昨年発売されたロングサイズのバイカーウォレットのデザインを踏襲しながら、ポケットにも入るコンパクトなサイズ感に仕上げられています。

CARD CASE-1 ¥48,000+TAX

CARD CASE-2 ¥39,500+TAX

今回ラインナップされたのは、〈ウルフズヘッド〉らしいスタッズワークが光る2種類のカードケース。ひとつは、ベーシックな2列のパターンで、もう一方は、リストバンドなどでみられる人気の配列パターンがあしらわれています。

ディテールにも目を向けてみましょう。シンプルな内装の中に施された〈ラミダス〉と〈ウルフズヘッド〉のロゴが、エクスクルーシブ感を際立たせています。また、大小4つのポケットが備えられているので、用途に応じて使い分けてみてもいいですね。

スマホとカードがあれば事足りるいまの時代。洗練されたルックスに、芸術的なスタッズワークが重なったとあれば、乗り換えない手はないでしょう。

INFORMATION

WOLF’S HEAD × RAMIDUS

取扱店舗:
RAMIDUS TOKYO STORE
RAMIDUS OSAKA STORE
ラミダス オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS