CLOSE
NEWS

ウィズコロナ時代の新提案。洒落者はマスクケースにもこだわるべし!

いまだに収束の気配を見せないコロナ禍にあって、必要不可欠となったマスクの着用。そんな社会の潮流を捉えて、マスクをファッションアイテムへと昇華するブランドやショップが続々と登場しています。

今回ご紹介する〈ワンケース(ONECASE)〉もそうしたブランドのひとつ。ただし着眼点が少し違っていて、彼らが提案するのはマスクケースです。

THE CASE 各¥2,900+TAX

リリースアイテム第一弾となる「THE CASE」。真空パックタイプのボディに、取り外し可能なチェーンとドローコードのコンビネーションストラップを採用しました。

ストラップの長さは調節可能なので、上の写真のように、首にかけたり、斜めがけしたりとその日の気分に合わせて様々なスタイルが楽しめます。

ケースには、センスが光るオリジナルのグラフィックを散りばめました。マスクケースの枠を飛び越え、ファッションアイテムと呼ぶに相応しい出来栄えです。マスクに限らず、カードケースや財布、携帯電話などを入れるポーチとして使用するのも、またいいかもしれませんね。

コロナ以後、我々を悩ませてきた、外した時のマスクの置き所問題も、これにてスパッと解決です。8月20日(木)よりブランドのオフィシャルサイトおよびオンラインセレクトショップ「ENTLANSE」にて発売開始。

INFORMATION

THE CASE

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS