CLOSE
NEWS

あの最軽量モデルがさらなる進化を遂げました。イノヴェイトのミッドカットブーツは、向かう所敵なしです!

ひとくちにトレッキングシューズといっても、さまざまな種類があります。用途や目的によって異なってきますが、柔軟性を求めるならローカット、足首のホールド感を重視するならハイカットを選びますよね。

そのちょうど中間にあり、双方のアドバンテージを兼ね備えているのがミッドカットでしょう。

軽量かつ足首のサポート性に優れたミッドカットシューズは、日帰りのトレッキングに最適です。なかでも、来たる8月28日(金)に〈イノヴェイト(inov-8)〉からリリースされるそれは、まさに全方向死角なし。

ROCLITE PRO G 400 GTX MS ¥24,000+TAX

〈イノヴェイト〉が誇る軽量モデル「ROCLITE 286 GTX」のDNAを継ぐこちら。アッパーには、「ショーラー社」のセラミックコーティング素材と「ゴアテックス」を搭載。それにより、軽さと強度、防水透湿性といった、トレッキングに必要な三拍子が揃られました。

また、つま先をラバーにすることでプロテクションと柔軟性を確保。ヒール部分にはサポート材「META-PLATE PRO」を配しているので、安定感も抜群です。

肝心のアウトソールには、鉄の200倍頑丈とされているノーベル賞受賞素材「グラフェン」が採用されています。これにより、荒れたオフロードでの走行も可能に。

さらに、いまなら購入者限定でオリジナルサコッシュもプレゼントされます。山の必須ギア2つを提げて、トレイルライフを充実させましょう。

INFORMATION

デサント トウキョウ

発売日:8月28日(金)
電話:03-6804-6332
inov-8 オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS