CLOSE
NEWS

何気ない日常にアートを。デジタルキャンバスで生活に華やかな彩りを描きませんか?

“アートのある生活”というものに憧れます。自分の心情を写す鏡としての役割があると思うんですよね、アートには。

同じ作品であっても心境の変化や見る日によって、表情が変わりますし、毎日のように名画に触れられるなんてとてつもなく豊かな生活だと思います。

今回紹介するデジタルキャンバス「ミューラル キャンバスII(Meural CanvasII)」は生活とアートをグッと近づけてくれるような存在です。その日の気分やシチュエーション、時間帯、インテリアに合わせた写真や絵画を選んで飾ることができるんです。

迫力のある27インチサイズだけでなく、ひと回り小さな21インチモデルもスタンバイ。

特許取得の美しいディスプレイによって、本物さながらの絵画の筆使いや色彩を精緻に表現。そして太陽やライトの光を反射することなく映し出してくれます。

自分で撮った写真などを取り込むことができるだけでなく、Meuralメンバーシップに加入すると、Meuralアートライブラリーにある3万点以上のアートコンテンツを自由に楽しむことができます。ルーヴル美術館にある名画や気鋭アーティストの作品など、ジャンルもさまざま。

アートと日常をつなぐ架け橋となるデジタルキャンバス「Meural Canvas II」。思い出の数々や歴史的な名画とともに暮らせば、日々はもっと豊かに、穏やかに、鮮やかに変化する気がします。アートはおしゃれ目的だけじゃ、もったいない。

INFORMATION

Meural Canvas II

問い合わせ:NETGEAR カスタマーサポート
電話:0120-921-080(平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00)
「Meural Canvas II」オフィシャルサイト
ネットギアストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS