CLOSE
NEWS

ロングトレイルの相棒に。メレルよりゼロドロップのトレランシューズがリリース。

ジャングルモックやカメレオンといった名品の数々に加え、裸足感覚のベアフットシューズまで取り揃え、東京をモチーフにしたアパレルコレクションも展開するなど、総合的なアウトドアメーカーへと勢力を拡大している〈メレル(MERREL)〉。

その最新作として、クッション性・安定性・グリップ力の追求をコンセプトに開発されたトレイルランニングシューズ「ルバート」がリリースされます。

美しく立体的な表情のジャガード織のアッパーには、TPU補強により耐久性を確保。ミッドソールには軽量性と耐久性の両立を実現させたミッドソールフォーム「FloatPro™」を採用。31.5ミリのソールの厚みで優れたクッション性を備えながらも、ゼロドロップ構造を組み合わせることで、長時間に及ぶ反発弾性と快適性を保ち、安定感に優れた自然な走りを楽しむことができます。

また、アウトソールには「Vibram メガグリップ」を配置。林道や岩場など、あらゆるフィールドで優れたグリップ力を発揮してくれます。それでいて「動物性由来の素材を一切使わない」という環境への配慮も〈メレル〉ならでは。

RUBATO ¥15,000+TAX(上段:メンズ、下段:ウィメンズ) ※9月中旬より順次販売開始

地球に優しく、足にも優しい渾身のトレイルランニングシューズ。ぜひ、フィールドで試してみてください。

INFORMATION

丸紅フットウェア

電話:03-3665-1789
公式オンラインストア
YouTube チャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS