CLOSE
NEWS

映画コラボの騎手・エストネーション。次に光を当てたのは、村上虹郎と芋生悠主演、映画『ソワレ』です。

セレクトショップ「エストネーション(ESTNATION)」はこれまで、ラリー・クラークやジム・ジャームッシュなど、泥臭い若者映画を得意とする監督とタッグを組んできました。映画とのコラボアイテムは数あれど、その眼差しの鋭さたるや、群を抜いて優れています。

今回目をつけたのは、東の国・日本の映画『ソワレ』。村上虹郎さんと芋生悠さんを主演に迎え、思春期の若者が「自分」という存在と対峙し、逃避行しながらもがく様子を描いた作品です。

鬱屈とした主人公の感情を写すべく、画づくりにはかなりこだわったという同作。なかでも印象深いシーンを同ショップの視点で切り取り、アレンジを加え、アイテムに落とし込みました。エストネーション横浜店では、こちらの販売と合わせて、劇中スチール写真の額装展示と受注販売のポップアップショップも行います。

8月28日(金)の映画公開と同日より、発売および開催されます。予習のつもりで先に買うも良し、鑑賞後に買って「ここのシーン良いよなあ」と余韻に浸るも良し。ハマってしまったあなたは、横浜まで逃避行しにきてください。

主演のお二人と監督へインタビューした、こちらの記事も合わせてチェック!

INFORMATION

Soirée × ESTNATION

発売日:8月28日(金)
価格:カットソー¥5,800+TAX、キャップ¥7,500+TAX
販売店舗:エストネーション有楽町店、新宿店、横浜店、大阪店、神戸店、オンラインストア
特設サイト

エストネーション
電話:0120-503-971
公式HP

映画『ソワレ』
公式HP

※公開を記念した、抽選で映画鑑賞券のプレゼントキャンペーンについては、エストネーションホームページにてご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS