CLOSE
NEWS

会場は“ratface”一色に! 神山隆二のソロエキシビションが開催されます。

〈ウルトラヘビー〉のメンバーの1人として悠々自適なアイテムをつくり出すかと思えば、アーティストとして変幻自在に作品を生み出し、トレイルランナーに人気のブランド〈アンサー4〉へのグラフィックも提供する。あらゆるシーンを軽妙に渡り歩きながら自らの世界観を拡張し続けているアーティスト、神山隆二がソロエキシビションを開催します。

会場は東京・目黒にある「HENRY HAUZ」と、道を挟んだ場所にある「RE-STUDIO」の二箇所となり、“Iseemyself.”をコンセプトに自身で刷り上げたシルクスクリーンのポスター、ネオンサインといった立体物など含めすべてが“ratface”一色の展示になるそうです。

「3月から5月までの期間は正直覚えていないくらい日々環境が変化し続け、当初予定していた7月の展示は延期した。

他の国内外で予定していた展示や催事も全て延期、中止を繰り返すメールや電話の毎日、うー大変な世界になったな~まあ僕だけじゃないし今の時間をどう過ごすかが大事かなと? 焦りより本当に毎日描いた。

予定していた作品数を遥かに超えじゃあギリギリまで描いてやろっと前向きに楽しく作業した今回の展示です」(神山隆二)

たった数ヶ月で世の中が様変わりしてしまった今、神山隆二の作品はぼくらに何を訴えかけてくるのか。まずは足を運んで、じっくりと向き合ってみましょう。

INFORMATION

RYUJI KAMIYAMA SOLO EXHIBITION – iseemyself.i see my self.

会場:RE-STUDIO 東京都目黒区大橋2−6−14川俣ビル2F
日時:9月4日(金)〜9月13日(日) 13:00~19:00 ※9月7日(月)休
電話:03-6804-7731

会場:HENRY HAUZ
日時:9月9日(水)〜9月19日(土) 14:00~19:00 ※9月14日(月)休
電話:03-6407-9960

RYUJI KAMIYAMA
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS