CLOSE
NEWS

ブラック・コム デ ギャルソン×ナイキ。あの昔懐かしいロゴがTシャツに帰ってきました。

¥9,000+TAX

1981年、パリコレクションにデビューし、“黒” が持つイメージを覆した〈コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)〉。このブランドは当時、西洋のモードの文脈になかった色をファッションに昇華し、多くのブランドに影響を与えました。

このある種、特別な色をフィーチャーし、誕生したのが〈ブラック・コム デ ギャルソン〉です。今年5月には待望のオンラインストアがオープンするなど、少しずつ規模を拡大。〈コム デ ギャルソン〉の定番的な服やバッグを取り揃え、ファッションにこだわりを持つ幅広い世代のひとたちから愛されています。

ここでピックアップしたのは〈ナイキ(NIKE)〉とのコラボの最新作。昔懐かしいロゴをアレンジした3枚のTシャツです。


各¥9,000+TAX

ネックまわりと袖口を黒で縁取ったタイプは昔のスポーツウェアを思わせるレトロな仕上がり。クラシックな雰囲気を残した、いまの時代に相応しいデザインになっています。

すべてユニセックス仕様で、サイズはXXSからXXLまでの7サイズを展開。

気になる発売は9月4日(金)スタート。〈ブラック・コム デ ギャルソン〉の2020-21年秋冬コレクションの立ち上がりに合わせてリリースされます。

INFORMATION

コム デ ギャルソン

電話:03-3486-7611
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#COMME des GARÇONS

もっと見る